リョーマがゆく!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

イタズラ

梅雨入りしてしまい外大好きなリョーマは家の中でジーッと していられるわけがない

やりましたよ~



リョーマがゆく!-100618_1340~01.jpg

足に手に書きまくってました

それは それは楽しそうに!
飽きるまで書かせてやりましたよ

石鹸で洗ったけど あまり落ちず そのまま お出かけ

たまに見かけますよねこんな男の子…

そして雨が止めば 外行こう ビチャビチャやるーっ

やらせましたよ…


リョーマがゆく!-100616_0711~01.jpg

怒る気力もない
かれは野生児です

いじめッ子

最近イタズラばっかりで お母ちゃんに怒られてばっかり

今日も朝からマル(猫)をイジメてました リョーマがゆく!-100415_0729~02.jpg

エコバックをマルに被せて上に乗ろうとしてたり…

「お母ちゃん見て~っ見て~っ」ととっても楽しそう

マルも逃げればいいのにエコバック被ったまま移動してるし…

リョーマがゆく!-100415_0729~01.jpg

すごーく楽しそうだから とめませんでした

ごめんねマルちゃんあせる

大好きな…

リョーマの大好きな大好きな友達Aちゃん

夜 眠る時に「明日は何して遊ぼうかぁ」と話すと必ず「Aちゃんとあそぶのぉ」と かなりラブです
今日は なんと手を繋いでもらえて嬉しかったらしく はしゃいでいました

いつもは嫌と断られてたので…


リョーマがゆく!-100129_1054~01_0001.jpg

可愛らしい
いつまでも仲良しだといいなぁ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>