久しぶりにダークソウルネタしゃべろうかw

いやさぁ、タイトルは前回の続きっぽく5になってるけど
実際これ、前と違うデータw
そして本来のデータ……クリア済みww

何が言いたいかと言うと、前のデータは正直器用貧乏になったから新しく作りなおそうぜ計画を実行したに過ぎないのだ!!(ここで決めポーズ

そんなわけで魔法剣士作成ナウ(′・ω・)

デモンズの時は嫌ってたんだけどなぁ魔法剣士

ダークだと安定するね、意外と

そんなわけで現状報告っぽいもの

今日たらたらやったおかげでアノールまで無事クリア(いわゆる中間地点、かな?)

基本魔法のロンソぶんぶんして黒来たら魔法の短刀に切り替えるチキンスタイルになりました

はぁ……にしてもダークは達成感が微妙だなぁww

初見でデモンズクリアしたときの喜びっぷりは友人に軽く引かれましたからねぇ

まぁその友人に薦めたら自分以上の喜びっぷり披露して大分引きましたね、私がσ(*´∀`*)

~next~