何ヵ月
放置したのか
このブログ
(季語無し)

はい、お久しぶりですね本当

いやぁ、やっぱり長続きしないもんですねぇ予想はしてたけどww

前回のブログなんて、まだ病み村クリアさえしてないなんて
そゆわけで現状報告をば

ダークソウルはそろそろ1週目クリアに迫ってきました
あとは公王と苗床倒して、グウィンさんボコボコにしたらおkですグッド!

さて、そんなことより重大発表

今日の昼に、ようやくネット工事が開通します!!!!

いやぁ長かったぁ~、新しいPC買ったくせにうちの親と来たらネット工事する気さらさら無いんだもの┐(-。ー;)┌

まぁこれで、私にもようやくPSNが使えますラブラブ

まずはそうですね……デモンズでひたすら侵入しますかww

この日のために作っておいたユルトちゃんが今日、やっと御披露目できるよぉあせる

あと、何かダークソウルでのマッチングが上手くいかないとかなんとか……

ダークでは低レベルが流行ってるらしいですからねぇ、マッチングが上手くいかないのは結構致命的


とりあえず、工事は14時かららしいので、それまで私は友人宅でネトゲしてきます^^ノシ