「このミッションはあくまで隠密だ、下手に跡を残さないよう装備類は全て、現地で調達したまえ……以上だ」

究極サバイバルプレイ
〈ガンズオブザパトリオット〉
まぁほっこりとデモンズソウル( ̄∀ ̄)-SH3K00860002.jpg


今日はお腹がとても痛い……(-.-;)

とっとと更新して床に就きたいよぉ(←早くやれw

今日は、
坑道1→嵐1
の二つビックリマーク

○坑道
いやー、ゆるいゆるい(^∀^;)
現地調達縛りのはずなのに結構普通のプレイになっちゃったよあせる
叩き潰すバトルアクス+1
つるはし
アイアンナックル(ドロップ)
グレートクラブ
スチールシールド
充実しすぎて困っちゃったぜ☆ミ
まぁほっこりとデモンズソウル( ̄∀ ̄)-SH3K00960001.jpg

○嵐
重要ポイントは最初ビックリマーク
欠ファルを取るまでの骸骨×6体、こいつらさえどうにかすれば後は楽勝楽勝音符
……って、こいつら素手でも4発で死ぬとか、柔らかいなw
欠月のファルシオン+1
キリジ
打刀
複合ロングボウ
審判者の盾
これだけあったのでやはり苦労しませんでした
ちなみに坑道2ではなく嵐1を先に攻略したのは、
・現ステじゃあ潜むもの戦で乙りそう
・再生者目当て
という理由からでした( ̄∀ ̄)

んで今日の成果

まぁほっこりとデモンズソウル( ̄∀ ̄)-SH3K0099.jpg

次は~……順序よく塔1と谷1でもやりましょか(*^o^*)


《余談》
今日はTSUTAYAに行って参りました
8/26~28はDVDレンタルが全品半額だったのでつい( ̄▽ ̄;)あせる
で、戦果がこちら
まぁほっこりとデモンズソウル( ̄∀ ̄)-SH3K01020001.jpg
あぁそっか、今月発売してたんだ(゜.゜)
てな感じで購入音符
さらにこちら
まぁほっこりとデモンズソウル( ̄∀ ̄)-SH3K01030001.jpg
ファミ通文庫えらいっ!!
なぁんだ、グレイセスも文庫化されてんじゃん、しかもエフビックリマークキラキラ(o^∀^o)キラキラ
文庫版がどう描写されてるのか気になったのでこれも購入音符
計1920円也ー( ̄∀ ̄)
これで登下校時の電車タイムが暇にならないよ(o≧∇≦)o
「……つか、DVDは?」
( ; ゜Д゜)あw