思い返せば、今月でキャンプを始めて4年!!

 

 ということで、ブログ始めてみました爆  笑

 

 まだまだわからないことも多いけど、

ちょっと初心者から一歩踏み出そうと

しております。笑

 

 コロナ禍でキャンプブームになる前に

始めたキャンプですが、個人的には

キャンプブームのピークは過ぎたのかなぁと

感じてます。

 っていっても、どこのキャンプ場もまだ

人でいっぱいですけどね笑い泣き

 

 ちなみに、初キャンプの時の写真がこれ。

 

 スノーピークのアメニティドームSって

いうテントを張るのに苦労したっけ。

 今見たら、初々しいなぁ。笑

 

 初心者の方におすすめのテントはこちら下差し

 設営が簡単で、夫婦+子供1人ぐらいなら◎

 

 

 

 これからはキャンプデビューしたい方や、

関西でキャンプを楽しんでいる方の参考に

なるようなブログをぼちぼち書いていけたら

いいなぁと思ってますので、よろしくおねが

いしまーすキラキラ

 

 ちなみに初めてのキャンプの様子はこちら下差し

 良かったら、参考にごらんくださーい照れ

 

 

 

 

フォローしてね