別府旅行♪ | いつもキラキラ☆

いつもキラキラ☆

ダンナさんと気ままな二人暮らしだった我が家に待望の長女誕生!

お互い洋服とインテリア雑貨、フィギュアが大好き!

娘との日々を気ままにUPしてます~♪

娘ちゃん3歳になりました~♡

{E2F63CAB-A4C1-4A45-BB52-70F131A4D029:01}

保育園では6月産まれちゃんの誕生日会に参加。
お名前言えんかった。恥ずかしかったも~ん!
だって(笑)成長したなε-(´∀`; )

{CC149B83-2DC3-4EEC-A5AC-C2030F96F2B3:01}

お誕生日プレゼントで、じーじとばーばが旅行に連れて行ってくれました☆

娘さん初旅行!
長い時間電車で大人しく出来るか心配だったけど、なんとか騒がず着けました(*´∀`*)ノ

{74DE20C8-8D84-4F62-9569-A8236F69E4BE:01}

まずはラクテンチであひる競争。
レトロ感がたまりません!

{5429CF4E-0F59-4262-9FBD-EE2332297F67:01}

乗り物最初は嫌がって乗らないこの方。
パンダに乗せるとノリノリ!
時間なかったから動かせなかったのが残念(´д`)

{1FFF1438-FF10-4784-B56A-29BAE85C1D10:01}

浴衣着て温泉やアクアガーデンへウロウロ。


少食少女はバイキングにはノン興味。。(´ω`;)

{E44405D3-A1FC-470E-B8E6-474957F9936E:01}

イルミネーションもキレイでした♪

翌日はプールで思いっきり遊んで帰宅。
わたしは最後にもう一度棚湯へ。

{0A0B967E-48C7-497C-A964-AF40F5E3E0E8:01}

最高の誕生日プレゼントありがとう('∀`)