マーフィーの法則によるお金持ちになる習慣 | フローリストKAZUHIKOの独り言

フローリストKAZUHIKOの独り言

花屋の親父が暇なとき徒然に呟いているブログです
好き放題つぶやいていますので気分を悪くしたらすみません。

未経験でも採用可能!お仕事保障有りの在宅ワーク!
小遣い稼ぎの資料請求今すぐ資料請求してみてね!



思考は現実化するで有名なマーフィーの法則による
お金持ちになるための習慣まずは
お金を欲しいと思わなければ、お金はやってこない。

お金を欲しいが、お金はそう簡単に稼げないと思っていると、
お金は稼げない。


お金がなくてもなんとかなるとポジテブな気持ちでいるとなんとかなりやすい。


例えばお金を返す日が近づいているのにお金がないとき

お金がなくて大変だと心配している人より
ポジテブになんとかなると思っている方が
宝くじを買って足りないお金を手にいれたりする。


この続きは明日