一輪の花 | フローリストKAZUHIKOの独り言

フローリストKAZUHIKOの独り言

花屋の親父が暇なとき徒然に呟いているブログです
好き放題つぶやいていますので気分を悪くしたらすみません。


投稿内容が希薄になってます。

ちょっと頑張って内容を充実させたいと思いますが、いざ書こうとするとなかなか題材が見つかりません。

今日は思うがまま書いています。


おかげで支離滅裂の文章になっているのはわかっていますが、今日はこれで貫きます。


ほんまでっかTVで人の目を見て話すのはよくないと言っておりましたが、私は今まで人の目を見て話した方がいいとおもっていました。

ただ、自分は人の目を見て話すのは得意でなかったので嬉しい情報でした。


世の中には自分の知らないことの方が三倍以上はあるそうですから、それを自覚しておくことが大事なのです。