忙しい日々 | フローリストKAZUHIKOの独り言

フローリストKAZUHIKOの独り言

花屋の親父が暇なとき徒然に呟いているブログです
好き放題つぶやいていますので気分を悪くしたらすみません。

今朝投稿できなかったので、今夕方の6時投稿しています夜の街

今日はちょっと忙しくて店でパソコン開けませんでした。

いつもこのくらい忙しければいいのですが!!

今月は幸先よく忙しい日が続いています。音譜

最近(今月から)暇だという言葉をなるべく言わないようにしています。

暇だ暇だと口にしていると本当に暇になります。叫び

だから暇でも仕事を探して忙しい素振りをしています。ドンッ

まだ始めたばかりで効果は分かりませんが、実際に忙しく動いております。

パソコン作業も含めてですけどねニコニコ

忙しい忙しいと言っていれば忙しくなるのだろうか検証してみますチョキ