パソコンの電源が入らない。 | フローリストKAZUHIKOの独り言

フローリストKAZUHIKOの独り言

花屋の親父が暇なとき徒然に呟いているブログです
好き放題つぶやいていますので気分を悪くしたらすみません。

仕事で使ってる古いパソコンの電源が入らなくて仕事ができない。


このパソコンも寿命かな?


午前中は動いてくれたのに突然でもないけど電源が入らなくなってしまった。


前からたまに調子悪いと電源はいなくて困ってたけど、だましながらここまで使えました。


それにしてもExcelで作った現金出納帳や貸借対照表、損益計算表それに元帳も作りなおさないといけないよ~!


なんとかもう一度だけでも復活してくれたらバックアップとって新しいパソコンに移行するにいいんだけど。