娘の飲みっぷりに驚く | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★



夏祭りに

お散歩がてら

夕方から行くことに…。


夕方は

蒸し暑いけど

風が気持ち良い~ニコニコ


しっかし

人がめっちゃ多い~タラー


あまりの人の多さと

爆音(音楽)に

マロンの心臓も

バクバクドキドキ。


ヤバい…

大丈夫かな~?

って心配しながらも


とりあえず

人の少なそうな場所に…。



屋台はどこも


人がいっぱいで


めっちゃ並んでるけど


とりあえず


ビール🍺はゲット。



やっぱり


外で飲むビールは


美味しい~(՞˶・֊・˶՞)🤍




娘は


レモンサワー🍋



食べ物をあれこれ買い


ゆっくり晩御飯



マロンもおやつ🍪☕️💕




夏祭りって


楽しいよね~。



マロンも笑顔☺️




しかし…


娘の飲みっぷりに


驚く( ºロº)



500mlのレモンサワー🍋を


一気に飲み干し


さらにまた


500ml追加。



パパと二人で


飲みまくり


酔った勢いで


ちょうど


ダンシングヒーローの曲での


盆踊りに突入~。



めっちゃ陽気に


踊ってる~( *¯ㅿ¯*)




それを私は


マロンと眺めてたかな…。



まあ…


楽しそうで


何よりだ…\(*⌒0⌒)♪