ちょっとイラッ | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★



パパさんと

スーパー銭湯に行った。


しかし…

こんなに暑いのに

ここは

まあ…相変わらずの

混み具合い…ポーンポーンポーンポーン



子供達も多いわ…真顔


まあ…湯船もサウナも

人がいっぱいだったけど

とりあえず

いつもの如く

サウナを満喫~\(*⌒0⌒)♪



サウナに入り

水風呂に入り

お外で湯冷まし…


ってやってたんだけど…。


これが気持ち良いのよね~ひらめき




そんな時

お外にある

座る椅子が

段々日が当たりだしたから

(日焼けする~💦)

誰もあまり座らなく

なってきた…。


皆はそのまま

日陰の椅子に座る。


そんな中

日陰にある

2つしかない長椅子の

その上で

ひとりの女の人が

デーンと
大の字で
寝てる~ポーン怒り怒りポーン


1人で

長椅子2つ

独占しながら…滝汗



ありえない…タラー

こんなに

混んでるのに…真顔


それ以外の椅子は

日が当たってるから

誰も座れないのに…


普通に

涼しい日陰の長椅子2つ独占して

デーンって
寝れるって
神経がわからない…真顔

空いてるならまだしも…グラサン



何だかな~って

見てたけど…


まあ…そのうち動くかな?

って思い

またまたサウナに…。



結局…

私…

サウナから水風呂

お外で涼むを

2クールしてしまった。



3クール目に

その人は動いたけど…


長い時間ぐっすり
寝てたな~💦


しかし…

混んでる時に

こういう

自己中の人って

ほんと

イラッとしちゃうわ…魂