歯磨きになるかな? | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★



いつも

診察の時とか

クリニックに行く時に

必ず

歯磨きもしてもらう

マロン


私では

なかなか歯磨きが

上手くできないから

クリニックで磨いてもらえるのは

ありがたい〜🙏

7歳だから

歯の汚れも

歯周病も気になるから

そこで歯も

見てもらうんだけど

以外にいつも


キレイですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

って言われる。


歯磨き出来てないのに…

そうなんだ〜

って思ってたら



もしかしたら

毎日これ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


おやつが入ってると


ガブって加えて


奥の方でも


ずっと


カミカミ…



前歯も


カミカミ…



これがちょっとは


歯磨きの役目を


してるのかな〜?




このおもちゃ


パピーちゃんの頃から


カミカミしてて


もう何代目やら…



お気に入りだから


またまた


いつか突然


製造中止になっちゃうと


焦るから…


何個か予備に


買っておかなくては…𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎