明日から | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★


娘さん


明日金曜日だけど


有休をとって


韓国2泊3日旅行〜\(◦´-`◦)/♡



去年の秋に


行ってからだから


久しぶりかな…。


(今年は秋にもまた

行くらしい…)



今回は


完璧一人旅〜ひらめき




あちらのお友達に


会ったりするんだって〜(*´∇`*)



とりあえず


日本のお菓子を


お土産に


持って行くらしい。



さらに…


韓国人のお友達から


買ってきて〜


って頼まれた…


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



何個か買ってたかな。



初めて知ったけど


なかなかのスグレモノらしい。


さすがに


韓国には売ってないのかな?




そんなこんなで


久しぶりの韓国だから


凄く楽しそうに


準備してたけど…



明日有休を取るから


自分の仕事は


きっちり


やりあげておかないと……


って


朝から張り切って


仕事に行ったかな…。




良いな〜(*´︶`*)ฅ


一緒に行かない?


って誘われたけど…




しまった〜/(-_-)\


行けば良かった〜(´・_・`).。oஇ




ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




やっぱり

海鮮系〜🍣



こういう


海鮮がいっぱい入ったのが


好きだな〜\(◦´-`◦)/♡