カインズホームで | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★



一年中

換毛期状態

マロン…。


毎日…

抜けるわ抜ける〜💦


毎日ブラッシングしても



シャンプーに連れて行っても

「今日もいっぱい

抜けました〜爆笑

って言われるくらい

かなり抜ける〜💦


さらに

毛量が多いから

余計に抜ける…はてなマーク


普段から

抜け毛対策で

お洋服は着せてるけど

カーペットやラグ

至る所に

マロンの毛が落ちてるから


1日何度も

コロコロをしまくり〜。



そんな時

コロコロが

無くなりそうだったから

カインズに行ったら

ん…はてなマーク


これは…

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ペットの毛

よく取れる


なんかよく取れそうな


ネーミングに惹かれ


購入〜(*´∇`*)






緑のコロコロ

そして

肉球の絵柄🐾が

可愛い〜\(◦´-`◦)/♡


早速コロコロ〜


まあ…普通に取れる

って感じだけど

吸着力が良いのかな〜🤔



とりあえず

これで部屋中を

コロコロ攻撃だ〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝