友達の結婚式当日 | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★



友達の

結婚式当日

美容院でヘアメイクを

してもらった娘。




良いね〜( *˙ω˙*)و




終わってから


そのまま会場である


ホテルに行きました。



多分…


高校の友達達に会うのも


久しぶりだから


結婚式が終わっても


ゆっくりしてくるだろうな〜



そして夜に帰宅🏠



第一声


「結婚って良いな〜」


「めっちゃ

感動しちゃったよ〜😭」



初めての


友達の結婚式💍



結婚したお友達は


高校を卒業してすぐに


お母さんを亡くし


ずっとその後は


お父さんと2人だったから


結婚式は


お父さんが


亡きお母さんの


写真と共に迎えたかな。



だから


友達の


お父さんや


亡きお母さんに対する


メッセージで


もう泣きまくり


だったらしい…。



でもほんと


素敵な結婚式だったから


娘も


「結婚っていいな〜」


ってしみじみ


思ったみたい…。




そうだね…


娘よ…


いつかあなたも


素敵な人と出会って


そんな


素敵な結婚式を


あげてくれるのを



私も


切に願います🌟🙏




………ほんとに…( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )