忙しかった〜 | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★


今日は

母の所に行き

キッチンの浄水器と

カーテンを

新しく買いに行きました。



どうやら

お水が合わない

手がカサカサになる…

さらには

皮膚が黒くなる

(確かに酷くなってた…🤔)



いろいろ気になるから

蛇口の形を確認し

イオンに買いに行くことに


母は

蛇口の形なんて

気にしてないから

ちょっと前に

簡単に取り付けられる

(…って思ってか)

浄水蛇口を買ったみたいだけど


あれはなかなか

蛇口の形が合わなくて

放置してた。

…何でも大丈夫な訳では

ないんだよ〜(〃´o`)



って事で

そんな簡単な

タイプじゃなくて

もう少し良い物を

買いに行く事に


そして買ったのが


高除去ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧



もちろん


すぐに使えるように


セットをしてきた…



これで少しは


安心できるかな。



ただ…


皮膚が酷いから


1度皮膚科に


行ったほうがいいかも



さらに


シャワーも出るしね。


(水はねも気になってたから)



そしてカーテン



最初に買ったカーテンが


ペラペラだったし


さらに


これから紫外線も


気になるから


UVカットのカーテンを


浄水器と一緒に


買いに行ったかな。



結構


お部屋に太陽☀️の


日差しが入るから


絶対UVカット


必要だわ…………( ⌯'֊'⌯)‬



あれこれ


お買い物に行き


久しぶりに


一緒にお昼ご飯を…





2人とも大好きな


カキフライ



母…


ペロッと完食😋




元気で何より…✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝