重なったから… | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★



今日は

美容院の予約を

してて…


春になるし

そろそろ

パーマをかけるかな〜🌷🌸



パーマは半年に1回 

かけるんだけど…

(持ちがいいから

その間隔でも

大丈夫だし…ひらめき


そんな今日なのに

(予約はかならは前にいれてた)



マンションの

我が家の棟…

土曜日なのに

排水管掃除って。

(他の棟は平日なのに……笑い泣き


えっ〜

嘘でしョ(;゚Д゚)



用事があって無理なら

って

予備日があったけど…

20日の祝日㊗️だし…

その日

歯医者さん🦷の

予約入れてるし…。


マンション工事があるから

ずっと

自分の用事は

週末や祝日に

入れてるんだけど

その予定の

入ってる日って…


ガックリ_ト ̄|○



仕方がないから

今日は娘に

(その紙が届いた時に

予定を入れないでと

頼んでおいたお願い

排水管掃除の

立ち会いをお願いする事に。


何人か人が入ってくるから

その前に

マロンを

ソファーの上に

上げておいてね〜


って言いながら

美容院に行きました。


まあ…

立ち会いだけだから

大丈夫だな…。


今日は


姉ねとお留守番


しててね…。



知らない人が


入ってくると


かなり吠えまくるから


今日もだろうな〜💦


(ちょっと前に


てんかん発作起こしてるから


あまり本当は


興奮させたくない〜タラー