今年もありがとうございました | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★




2023年も

いよいよあと少しで

終わりですね。



毎年思うけど

1年が経つのって

あっという間ですね。


特に今年は

マンション工事👷‍♂️の

事に…

母の呼び寄せで

実家の断捨離🏠

引越しと

めっちゃめっちゃ

大変な1年でした。




やっと

母も落ち着き

とりあえず

ホッとε-(´∀`;)ホッ



遠い実家で

1人住む母の事を

心配してたのが…

今は

私も弟も

近くに住んでるから

何より安心だし…


ほんと思い切って

呼び寄せて

よかったです。



そして

穏やかに年末年始が

過ごせるのが

何より幸せ…(*˘︶˘*).。.:*♡




いつも

私のブログを読んで頂き

ほんとに

ありがとうございました🙇‍♀️


来年もまた

よろしくお願いいたします。看板持ち