イヤホン | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★




マンション工事の

騒音&振動を

何とかしたい…



って事で

ノイズキャンセリング付きの

イヤホンを

買いに行ってきました~









普段安いイヤホンを


使ってるけど


ちょっとだけ


お高い~(ι´Д`)ノ




ノイズキャンセリング付きは


なかなか高いけど


その中では


安いほうかな。



早速音を聴いたら


なかなか良い~(≧∇≦)b



娘に聴かせたら


「これ欲しい~ヽ(●´ε`●)ノ」


って奪われそうになる…真顔




そして肝心の


ノイズキャンセリングは…




お~٩(´・ω・`)و


工事の


ガーガー爆音が


遠くで聴こえる~ひらめき



めっちゃ良い~グッ


これで


普通に生活できるじゃん。




ノイズキャンセリングって


普通のとは


全然違うのね~(感動✨)





そして


テレビとペアリング


してみた~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




しかし……



あれ?((?・・)アレレ💦





ペアリング出来てるのに、


全く音がしない。


普段通りそのまま聞こえる👂




いろいろ調べたら


我が家のテレビが


無理だって


ことらしい…(ι´Д`)ノ




な~んだって


思いながら……



まあ…


iPadで動画も音楽も聴けるから


こちらでペアリングして


使うかな~( *¯ ꒳¯*)