やはり難しかったかな | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★



今日は朝から

家族3人で

お義母さんに会いに

行ってきました。



久しぶりに会ったけど

やっぱり

昔より

年はとってきてるな~

って思ったけど

お顔もふっくらしてて

元気そうで良かった。




そして留守番を

お願いしてた母は

大好きな

韓国時代劇の

ドラマを見てたから

もう全部見たかな~って

思いながら


帰宅したら…


あれっ(・_・;)

何だか全然進んでないような…🤔




どうやら

1話目を見て…

さらに

2話目を見たのかと

思いきや……




あんなに説明しておいた

ビデオの使い方が

全くわからなかったらしく


結局1話目を

2回延々見てたって……ネガティブ



あんなに時間を

かけて説明したし…

わかったって

言ってのに…



やっぱり

難しかったか……


(´・_・`).。oஇ



マロンも

今日1日は

ばぁばと一緒に

お留守番だったから…





のんびりできたかな~?



でも


あまり寝てないようだから 


今夜はよく寝そうだな~(´-ω-)




そんな私も


ちょっと疲れたから


今日は


早く寝るかな……(´∀`;)