久しぶりにベランダ | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★




ずっと暑かったから

ベランダでまった〜りは

なかなか暑くて

無かったけど……


今日は

涼しくなったから

お散歩後の

クールダウン(*´Д`*)



マロン…

ベランダでのこの時間

好きなんだよね〜。



久しぶりに

まったり〜(つ´∀`)つ





ちょっと嬉しそう(*´˘`*)♡



ほんと…


ベランダ好きだな〜。



そして…&


今日の夕焼けは


めっちゃめっちゃ


キレイだった✨✨✨



夕日が沈む頃の


空が凄かった。



部屋からは



夕焼けと虹の🌈


コラボ✨✨


幻想的〜(*˘︶˘*).。.:*♡



久しぶりに


キレイな空が見れて


良かった♥️



明日は台風🌀か〜。


娘…仕事だけど、


電車🚃


止まらないかと


今から心配してるかな…。



ん〜💦


あの電車🚃って


軟弱だからね〜笑