まだまだ日中は暑いから | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★



まだまだ残暑が

厳しく

日中は暑くて

お外に行けないから…


お部屋で遊ぶ


ボール待機中。



早く投げて〜!!




すんごく待ってるけど


ちょっと嬉しそうな


このお顔が見たいし


写真に撮りたいから


なかなか


投げれない私…笑




もちろん


この後はちゃんと投げて


嬉しそうに


走ってました〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


(私と娘で


投げっこしてるのを


追っかけて………)




しかし最近マロンは


覚えた…。



ボールを追いかけるより


私や娘が投げるボールが


失敗して


他の場所に飛んでいくのを


獲物を狙うように


椅子の影からみながら


チャンスを待つ方が


楽だと………笑



余計な動きをしない……真顔



マロンなりに


考えたんだろうな〜。