#おすすめのクレカ | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★

おすすめのクレカ



おすすめなんて…


どのクレカなのか


私が知りたい〜うずまき



まあ…


ポイント率が高いクレカが


良いと思うけど…。



クレカって


あとで請求がくるから


あまり好きじゃないし…



単身赴任中のパパは


全てクレカで


生活してるのもあるから




私は極力使わない。



そういえば


私が若かりし頃で


就職した時に


キャッシュカードを


作ったら…




今は亡き父


(まだ若かったけど…)


「こんな家をダメにする

カードを

作るなんてハッ



ってめっちゃめっちゃ


怒られたタラー



いやいや💦(ヾノ ̄▽ ̄)


キャッシュカードがあると


お金を出すのに


便利だから


大丈夫って言っても


聞く耳を持たない…不安



ただただ


怒りまくる('ω' 💢)



頭カチカチの


時代についていけない


父だったから


テレビで📺の情報から


何かやってたのを


多分見たからか…



カードは危ない⚠️


カードは魂


そういう偏見で


とにかく怒られた。




しか〜し…


それって


キャッシュカードじゃなく


クレジットカード



その区別が


わからなかった父。


(カードはみな一緒)



めう…めんどくさかった😑





そして今度は


母が通販で


お買い物をしたのに


食いついた…ハッ



再び


通販は


こうやって


いろいろ買い始めたら


家がダメになっていくんだ…タラー



って言う


これまためっちゃめっちゃ


偏見から……


通販も



全くもって


世の中に


ついていけなかった


父………タラー




そんな父だから


亡くなるまで


1枚も


クレジットカードはもちろん


キャッシュカードも


もってなかったし


ましてや


銀行に1度も


行ったことが


なかったかな……ガーン


(母がやってた)


 

 

 多分…


今も生きてたら


多少は………🤔💭



いやいや


多分やっぱり


頭はカチカチ


だったろうな〜アセアセ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する