シャンプー | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★



昨日のマロン

シャンプー



さっそくお店に行ったら


そそくさと


自分から中に入り


自分の家のように


ウロウロ〜ルンルン


そしてしっぽフリフリ


奥さんにベッタリ〜ハート



じゃあお願いします〜


って言いながら


私が出ていっても


奥さんに抱っこされながら


見てるだけ…。



今では


私も安心して


預けられるから良いわ〜。



………って


直ぐに終わって


お迎えに


行くんだけどね(笑)



とりあえず


昨日は


何だか前足の毛が


多くなって


めっちゃめっちゃ


マッチョ💪感が


すごいから


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


この部分を


テレッテレにカット✂️


してもらったかな〜(笑)



スッキリした〜拍手


また伸びたら


カットしてもらわなくっちゃ。




とりあえず昨日の


ブースでの写真📸









可愛く撮れてる〜ハート