ミスドの抹茶 | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★



今ミスドで

これ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




やってるから


抹茶好きな私だから

食べてみたい〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



ってなって

お買い物の時に

行ってみました〜Ψ( 'ч' ☆)



私が食べたかったのは



ポン・デ・濃い抹茶
ホイップあずき


258カロリー




ダブル宇治抹茶と


濃い抹茶ホイップと


あずきをサンド〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




これは絶対


美味しいはずだ〜(笑)




食べてみたら


ほろ苦い抹茶クリームに


あずきの甘さが


めっちゃめっちゃ合って


やっぱり文句なく


美味しかった〜(,,•﹏•,,)



私の好きな味だわ…😘



終わってしまう前に


次は


わらび餅の方も


食べてみようかな〜。(*´﹃`*)