やっと… | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★



ずっと気に

なってたけど

やっと昨日

登録した〜。




マイナンバーカードで


健康保険証。




いずれは


健康保険証が無くなるって


話だし…



やっぱり


ポイント7500は


(7500円)


魅力的〜でしょ-( ̄ε ̄✨✨



ちゃんと出来るかと


心配になったけど


案外簡単に


直ぐにできた〜!!



私……


健康保険証を


一緒にスキャンすると


思ってたけど


いらないんだ〜。


(私が忘れてる?)



でもまあ


完了しましたって


なってたから


できたって事かな?




そしてもう1つ


公金受取口座の登録で


さらに


7500ポイントか〜。星



しかし


なんだか口座を入れるのには


抵抗があるから


こちらは


もう少し様子


見かな〜(。・_・。)ノ




ポイントいつ入るかな~


って思ってたら


今朝もう入ってた~ヾ(*´∀`*)ノ


わあ~い拍手拍手拍手


早いもんだな~ハート