カフェに | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★


今日も

良い天気なんだけど

風も強くて

めっちゃめっちゃ寒かった~タラー




午前中は

マロンを連れて

ちょっと離れた公園に

車で行って

かなりいっぱい

歩いた~❣️

(寒くてブルブルだったけど…)


マロンも頑張って

歩いてたかな…(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



その帰りに

いつも行く

ドッグカフェに……。



パパの食べてるの


ガン見中~!!



カフェラテ横から


再び


ガン見~❣️



ん~魂


ぼくちんのウマウマは~?



っとここで


おやつを見せたら



こっちに向き直り


待てをして


待機中~(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



もちろん


ちゃんと


ウマウマ食べれて


喜んでました。




ここまでは


めっちゃめっちゃ


いい子だったんだけど…



私が銀行に行ってる間


お店にどんどんと


他のワンちゃんが入ってきたから


パパさん1人で


さあ~大変…ガーン



あっちに吠え


こっちに吠え…もやもやもやもや



私が戻った時には


パパさん


どうしていいかわからず


ひたすら


おやつをあげまくり~滝汗


(おやつで気をそらそうと)




ひえ~:;((°ө°));:


いくら吠えるからと


言って……


どんだけあげたんだ~ゲロー



それに


私は驚く…………ポーン