お散歩途中で | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★





お散歩途中で

同じマンションの

知り合いに会い

久しぶりに

ロング立ち話~笑い


あちらも

ワンちゃんがいるけど

マロンと同じく

ガウガウ星人

両方で(♯`∧´)ガウガウ



全く仲良くできないタイプの

2匹だから

お互い顔を見ることもなく

それぞれ

別の方を向いてたけど

ふと目が合うと

(♯`∧´)ガウガウが

始まる~タラー



こんなんだから

なかなか

他の人と

私は話ができないけど…

(その方もやはり

同じ………泣



今日はどうしても

話をしたいことが

あったから

お互い必死にワンちゃん同士

離しながら

世間話………真顔


なんとか話せて良かった。


帰宅後……




おかあしゃん

ぼくちん

あの子(女の子)

ちょっと細くて

(イタリアングレーハウンドかな?)

苦手です…
タラー



お互い


パピーちゃん時代から


知ってるけど


全く仲良くできないのは


どちらも


人嫌い犬嫌いの


ビビり星人っていう


そういう性格ってのも


あるかな……w