またまた飲みに | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★


またまた

昨夜はパパさんと

飲みに…。


パパさんも

転勤がセーフってなったから

とりあえず

ほ〜っとした模様







娘に勧められて


初めて入ったお店だったけど


チーズフォンデュが


美味しかった~(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



しかし…


飲み放題食べ放題の


お店だったから


2人でかなり食べたし


 飲んだわ~滝汗




久しぶりに


ガッツリ飲みながら


愚痴を聞いてもらえて


私はスッキリしたけど…




もちろん


今日の朝は


頭が痛い~ハッ絶望



……まあ二日酔い


くるよね…ネガティブ




でもまあ


たまには


そんな日もあっても


いいか~(*'▽'*)♪