苦手だけど… | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★



マロン…


コロナが流行りだしてから

ペットホテルに

預けた事がない。

(最後に預けてから

もう3年以上)



とにかく

ペットホテルは苦手さん

(みんなそうか〜真顔



以前も

預けた後に迎えに行くと

顔つきが変わってたり

そこから数日は

下痢ピーが続いて

大変だった。ネガティブ




預ける用事がないのが

1番だけど……




母に何かあった時には

預け無いわけにいかないし

何もなくても

たまには顔を見にとか

実家の片付けにも行きたいし…




単身赴任中の

パパさんの所にも

今年は行きたいし…指差し



これから

何があるかわからないから

ペットホテルにも

慣れることを

練習しなくては…タラー





ペットホテルは

いつもかかってる

クリニックのホテルが

1番近くて良いし…

(毎日のお散歩コース)



てんかんとかあるから

毎日診察が

あるって

安心だし……。照れ



って事で

この前先生に

相談したら……


預かることは

何時でもできるけど…

ん~💦

他のワンちゃん嫌い

人間苦手さんのマロンだから

大丈夫かな~?

って言われちゃった…もやもや


凹むわ😞💦




これは……

いきなりお泊まりは

絶対無理だから

少しずつ慣れるように

ぼちぼちと

頑張るしかないかな…。



シャンプーのお店も

最初は嫌がって

大変だったけど…

せっせと通って

3年経った今では

喜んで行くようになったし…拍手





今度はホテルだけど

頑張って慣れてくれたら

私も安心なんだけどな〜。




お家が大好きなマロンだから…



大丈夫かな〜って


心配になるけど…ショボーン