#車上荒らしに遭ったこと | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★

車上荒らしに遭ったこと



車上荒らしに


あったことはないです。



ただ……


最初に住んでた


(結婚した時に


新築で入居した)


コーポの駐車場🅿️で


1番端っこの車が


(建物に1番近い)




朝起きたら


車上荒らしどころか


車ごと

盗まれてました。💦




盗まれた方は


ヤのつく自由業の方の車で


(めっちゃいい人だったけど)



深夜に帰宅して


朝見たら


ない………ポーンポーンポーン



ベンツだったかな?



かなり雨の酷い深夜に


やられた模様…滝汗




幼稚園バスを待ってる


私達に


警察と話をしたその方が


めっちゃ説明して


くれたかな……( ̄▽ ̄;)



最初に住んだここは


今みたいに


防犯が全く


良くなかったから


セールスの人やら


宗教の人


変なシールを玄関に


貼っつけて行く人


(後にテレビでやってたけど


何かの合図らしい)




さらには…


我が家の両隣に


窃盗団が


入ったりしてたから…


(昼間に…)



ちょっとな〜💦


って思ってたけど



まさか


車を1台まるまる


盗むやからも


いるなんて………(¯―¯💧)




雨の音に紛れて


レッカーで盗んだ?


多分これも


窃盗団かな……💦




しかし


びっくりだわ〜💦



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する