こどもの日幼少期にやらかした話 | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★

こどもの日幼少期にやらかした話

 

子供の日は


終わっちゃったけど…



幼少期にやらかした話


って事で言うと



新しい自転車が

くちゃくちゃ事件〜悲しい



子供の時に


新しいピンクの自転車を


買ってもらって


友達と2人でルンルンと


乗って走ってた。



ただ……


乗ってた場所が


田舎だから


ダンプとかバスが


走る狭い道路……ちょっと不満



ちょうどバスがきたから


友達と


通り過ぎるのを


止まって待ってたんだけど



ほんと狭くて


バスもゆっくりゆっくり


のろのろ〜って


横を過ぎて行くのを


じっと見てたら



よく覚えてないけど


バスの


何かが気になってしまって


ふと触ろうとした?のか


手を出しながら


自転車ごと動いちゃった


私………真顔



そのまま


自転車の後ろが


グチャグチャ

グチャグチャ


って音と共に


タイヤに巻き込まれた〜ポーン


(私はすぐに手を離したから


全く大丈夫だったけど)



慌てて


焦った運転手さんが


降りてきて


私が大丈夫な事に


ホッとしたけど


悲惨な自転車に唖然…真顔



そのまま


自転車もろとも


バスに乗っけられて


(バスは回送だったから)


家まで


(近所だし


その道路沿いだから)


行った


記憶があるわ〜。無気力



その後の事は


親がやってたから


わからないけど……無気力



そもそも


そんな危険な道路を


自転車で走ってた事に


(親は知らなかった)


後から母に


めっちゃめっちゃ


怒られたかな…ムキー



自転車はもちろんおじゃん💦


また……


新しい自転車を


買ってもらったけど


安全な道路しか


乗っちゃダメって


厳しくいろいろ


条件付きかな。



まあ……


今みたいに


きれいに道路が


整備されてたり


安全に自転車が乗れる


道路なんて無かった


田舎の道路


だからな〜ショボーン



あの時は


子供心に


ビビったし……


マジで


やらかした〜💦


って頭の中が真っ白に


なった記憶があるわ〜真顔



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する