ママ友 | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★



この前…


Yahooニュースに

載ってたけど…











ママ友………


転勤族の我が家だったから

引越しのたびに

新しいママ友が

出来たけど……



確かに

いい人や気が合う人も

いるんだけど



中には

もうなかなかの

めんどくさい人もいたな〜💦


さらに

ボス的な人も…💦


その当時は

そんな相手でも

面倒だな〜って思いながらも

付き合ってきてたけど

(なかなか悩みながら…💦)



でもよく考えたら…




確かに

そういう相手って

その後の人生に

全く関係なくなった


かな…………お願い


特に引越したりしてたから

そこで終わったかな。



それが

97%のママ友って事か〜ちゅー




そして残りの

3%が

生涯続く友達って

ことだね〜真顔




確かに私も

知り合ったママ友の中で



子供の繋がりが

なくなった今も

(引越ししても)


仲良くしてる友達が

いるし………

(ちょっとだけ…)



それは

これからも

続いていく大事な

友達だな〜。お願い




って事で

この記事を読みながら

(´ー`*)ウンウン

納得…………ショボーン