今日は“くつろぎ”の日 | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★


私はワクチン1回目も


終わったし


2回目も決まってるけど…




さすがに


彼氏くんと一緒に打つ〜‼️


って言ってた娘も


周りが(友達とか)


打ち出したからか


ちょっと焦りだして


予約を取ろうと


ネットを見たけど…





1回目は取れても


その3週間後が


難しい…💦



仕事が


平日休みだし


曜日が決まってないから


なかなか上手い具合に


休みが


当たらなくて…滝汗


(彼氏くんは


土日休みだから


大丈夫だけど…)




だから


同じ職場の人も


誰も打ってない……。


って言うか


打てないらしい……滝汗




接客業なのに……



難しいもんだ…。




あなたがくつろげる

アイテムは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




やっぱり我が家の

いつも座ってる

ソファー

(普通のソファーだけどね)






このマンションを

買った時に



あっちこっち見て回って

座り心地とか

確認しながら

気に入って

買ったソファー。



今までは

2人がけのソファーしか

持ってなかったのが

(賃貸で引越しが多かったから)


やっとちゃんとした

ソファーで

さらに3人がけ〜お願い



3人で座る事は

なかなかないけど…チュー



ここに

家事が終わった後に

はあ〜って

座ると……

ε-(´∀`*)ホッとする〜。



もちろん

私が座る時は

マロンも一緒に

くつろいでるかな。犬



そして

パパもテレワークの合間に

リビングにやってきては

よくゴロンと寝てるかな。


娘も……


な〜んかここ

落ち着くんだよね〜。ちゅー