新しい日傘 | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★




この前駅まで

レンタル自転車に乗って

行ったんだけど




暑かったから

持ってでた

折りたたみ日傘を

(降りて歩く時に

日傘さそうかな〜って。)

その自転車の前のカゴに

入れて駅まで……。



が私………

自転車をスタンドに

置いた時点で

すっかり日傘

忘れちゃってた〜💦



そのまま

パパさんと

ご飯を食べに行って



ウロウロしてるときに



………………- ̗̀ 💡 ̖́-


何か忘れてる
気がする……‪ᯅ̈❔


日傘だ〜‼️

慌てて

レンタルサイクルの

停めた場所に

行ってみたけど……


すでに遅し…チーン



乗ってた自転車は

すでに

誰かが乗って行ってて

ないし……💧


日傘なんて

置いてもなかった〜ショボーン


折り畳み日傘は

なかなか便利だから

ないのは困るわ〜💦



って事で…



最近ポチったもの My purchases



折り畳み日傘





Pick Item






なかなか

コンパクトで軽い〜‼️


でも広げると

なかなか大きい〜。
お願い



バックの中に入れて

お出かけしても

邪魔にならないサイズだわ〜。


これで

1199円也〜
ちゅー


安いわ〜✌️


今度は忘れないように

気をつけなくては。