何度見ても笑える・・・。 | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★

 

今日も朝から

 

 またまた

 

暑い~~タラー

 



が、今雷が


ゴロゴロ〜⚡️だわ〜😱



 

 

最近・・・

 

パパが仕事を

 

家でやるからって

 

戻ってきてたり・・・

 

 

娘が何も用事がなく

 

家にいたり・・・・

 

 

 

だったけど・・・

 

今日は朝から

 

娘は派遣のバイトに・・・

 

パパも仕事に・・・・

 

 

 

って事で

 

久しぶりに

 

一人・・・・+チワワ黒

 

 

家族がいないと

 

チワワ黒も朝から

 

のんびり~

 

寝てたかな・・・。

 

(外は暑いしね・・)

 

 

 

そんな昨日

 

娘がソファーに座ってて

 

ふと見たら・・・・

 

 

何か変・・・・。

 

 

 

眉毛がイ

 

モトになってる・・・・ポーン

 

 

って思ったら

 

眉ティント

 

なるものをやってた模様・・・。

 

 

 

 

こんな感じに

 

眉毛に塗って

 

時間を置いてから

 

はがすと

 

眉毛がいい感じに

 

色が残るって・・・・。

 

 

 

しっかし・・・・

 

これ日中にやって

 

イモト眉状態で

 

忘れちゃってて・・・

 

 

宅急便とか誰かがきて

 

このまま出たら・・・

 

相手もびっくり~。ポーン

 

 

 

 

私は何度見ても

 

笑えて

 

しょうがない~~~笑い泣き

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

ほぼ使わない・・・。

 

 

 

使った事も

 

ないかな〜。

 

 

 

 

 

ペタしてね