ありがとう!(´▽`) | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★

 
 
 
娘が
 
私の誕生日のお祝いと
 
母の日を兼ねて
 
プレゼントをくれた〜。デレデレ
 
 
 
 
 
 
ケースはプレゼントで
 
付いてきた〜。
 
これも可愛い〜デレデレ
 
 
 
 

 
 
4℃のブレスレット。
 
私が欲しかった
 
2連のタイプ。
 
 
 
わ〜い~おねがい
 
 
 
娘・・・・
 
留学でお金なんて
 
なくなってたし、
 
(それまでのバイト代)
 
 
 
帰国してからも
 
なかなか就活で
 
バイトも行けなくて

最近やっと

バイト復活〜。



 
でもまだまだ

お金も厳しい中
 
奮発してくれたわ〜。ハート
 
 
 
もうめっちゃ嬉しい〜。
 
 
 
ほんと
 
ありがとう~デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
そしてパパさんも
 
ネクタイを
 
買ってもらってた。
 
 
「お父さん喜ぶかな〜?」
 
って言いながら
 
嬉しそうに
 
メッセージカードも
 
付けて渡した・・・・・
 
 
 
 
 
のに・・・・・タラー
 
 
 
 
パパさん
 
アホだ~~真顔
 
 
 
 
普通もらったら
 
 
「ありがとう〜」
 
じゃない???
 
 
 
それを
 
な〜んか
 
余計な事を
 
言っちゃってポーン
 
(地雷踏む・・・・ムキー
 
 
娘の顔が固まった〜ムキー
 
 
 
 
 
何故に素直に
 
ありがとうが
 
言えないんだ・・・・チーン
 
 
 
でも・・・・
 
多分・・・・・
 
 
 
私が思うに
 
娘からのプレゼント
 
はじめてだから
 
びっくりしたのと
 
照れ隠しで
 
言わなくてもいい事
 
しゃべっちゃった・・・??
 
 
 
って気もしなくても
 
ないか・・・・・(笑)
 
 
 
結局本音はかなり
 
うれしかったん
 
だろうな~。デレデレ
 
 
 
 
 
 
ペタしてね