ノーマスクでクシャミって | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★




今日


スーパーに行ったら




この状況なのに


ノーマスクで


グッシャングッシャン


でっかいクシャミを


しながら


買い物してる


おじいさんがいた…🙀





さささ〜って


周りの人が


離れてたけど




この今の状況


わかってるの??



って言いたくなるわ💦




マスクなしで


クシャミなんて


有り得ないんだって〜(;`O´)o




 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

コンセプトカフェって

 

なんだ?????

 

 

初めて聞く言葉に

 

全くわからない~。タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェじゃないけど

 

私の実家のそばにある

 

喫茶店。

 

 

 

久しぶりに

 

行ってみたいな・・・・。

 

 

今はコロナで

 

帰省することも

 

出来ないけど・・・。タラー

 

 

そこの喫茶店は

 

本格的コーヒーを

 

たててくれるんだけど・・・

 

 

お客さんを見て

 

そのイメージで

 

コーヒーカップを

 

用意してくれるの・・・。

 

 

 

柄とか色とか・・・。

 

 

 

コーヒーカップは

 

全て違うもので

 

かなりおしゃれ・・・。

 

 

 

前に友達と

 

行った時には

 

私は緑だったか??

 

青だったかな??

 

大人しめの

 

お花の柄だったけど

 

 

そっか~

 

私のイメージって

 

こんな感じなのね~

 

 

って思ったもんだわ・・・。

 

 

 

次に行った時は

 

どの色や柄になるのか

 

気になるな・・・・。おねがい

 

 

 

 

 

 

ペタしてね