だから・・・この時期に | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★

 

こんな

 

緊急事態宣言が

 

出された中

 

 

 

娘の就活・・

 

 

またまた

 

1次選考の

 

案内を送ってきた

 

会社があった・・・。

 

(全くコロナの事には

 

ふれず・・・・タラー

 

 

 

それもあさっての

 

土曜日だし・・・。

 

 

 

場所も

 

ここから

 

かなり遠い・・・。タラー

 

 

 

さすがに

 

電車を乗り継いで

 

2時間以上かかる

 

そこまで行くのが

 

怖いのもあるし・・・

 

この時期に

 

なんだかな・・・って

 

思って

 

 

 

 

丁寧にキャンセルの

 

連絡をメールで

 

送った娘。

 

 

 

 

すると・・・

 

すぐに電話が

 

かかってきて

 

5月に変更したので・・・

 

って連絡が。

 

 

 

 

どうやら

 

娘だけでなく

 

あっちこっちから

 

娘と同じように

 

キャンセルの返事が

 

届いたみたい。

 

(ちょっと慌ててた・・・)

 

 

 

 

 

まあ・・・・・・・

 

そりゃそうだ。

 

こんな時期だしね・・・アセアセ

 

 

 

親も止めるよね・・・。

 

 

 

 

って就活も

 

全て予定が

 

今はなくなったから

 

(webはチョロチョロ

 

あるけど・・・)

 

 

 

かなり気が抜けちゃった

 

娘・・・。ショボーン

 

 

 

 

まあ・・・

 

今はもう就活は

 

難しいから

 

少し気を抜くのも

 

良いかもね・・・。

 

 

 

 

最後に大仏を見たのはいつ?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 娘がまだ
 
小学生の頃かな・・・
 
パパの実家からの
 
帰りに
 
行ったことないって
 
言うし・・・
 
(パパの実家は
 
奈良なのに・・・)
 
 
大仏も
 
見たことないって
 
言うから・・・
 
 
行ったかな・・・。拍手
 
 
 
 
娘は大仏の大きさに
 
びっくりし・・・
 
 
 
さらに
 
柱の穴くぐりをし・・・
 
 
 
 
奈良の鹿に
 
群がられ・・・滝汗
 
 
でも
 
結構楽しそうに
 
遊んでたかな・・・・。
 
 
 
 
あれ以来
 
行ったこと
 
ないな・・・・・。
 
 
 
 
 
ペタしてね