厳しい作戦か・・・?? | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★

 

昨日の夜・・・

 

パパさんを横にのっけて

 

ドライブに行った

 

娘・・・・。

 

 

 

どうだった??

 

って聞いたら・・・

 

 

 

乘ったとたんに

 

パパさん・・

 

「今日は俺


一切何も


言わないから。」



 

宣言~~チョキ

 

 

 

お~~

 

これは・・・

 

厳しい作戦か・・・??

 

 

 

って思いながら

 

聞いてたら・・・

 

 

 

 

 

どうやらその

 

1分後・・・。




 

 

駐車場を出る所から


 

「おい!!!!

ここは一旦停止!!」

 

(娘・・・停止してる😓

 

 

さらに

 

その勢いで

 

ず~~~~っと

 

ごちゃごちゃと

 

 

言いまくりだった


模様・・・。ゲロー

 


 

何が怖いって

 

真剣に運転してる時に

 

突然・・・・

 

ほんと突然

 



わあ~~!!

 

って大きな声で

注意??

するのが


ほんと

その声に

ビビるって。

 

 

(私も思う…😓)



それも

 

普通に娘は

 

乗ってるだけなのに。



 

 

かなり


怖いのかな・・・アセアセ

 




 

結局・・・

 

一切何も言わない

 

って宣言してた

 

パパなのに・・・

 

 


 

最後まで

 

ずっと

 

大騒ぎしてたって。(笑)

 

 

 

みんなの回答を見る


 

 

一応今年も

 

買った~~。

 

 

海鮮恵方巻~お願い

 

美味しかった~。

 

 

ペタしてね