ウトウト〜(๑ ́ᄇ`๑) | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★



今日1日は


ほんと


今年1番の


寒さだったわ〜😓




寒暖差で


またまたちょっと


体調が崩れそうな…




風邪を引きそうだな〜


って思うと





必ず口の周りに


熱の吹きでが


できて困る〜。😓


(ヘルペスだね。)





最初は


痛痒い〜。


(嫌な感覚でわかる〜😭)




そこから


小さな水ぶくれが


ボツボツって


でき始める。




数日前にやっぱり


下唇にでき


(その前は顎)



やっと治ってきた〜



って喜んでたけど、



口が乾燥した状態から





ちょっと笑うと


ピキーンって


かさぶたが切れて


血が出てくる〜。




それを何度も繰り返し


なかなかここからが


治りにくいわ〜(´ε`;)





早くすっきり


治らないかな〜。(´๑•_•๑)






マロン…



姉ねの抱っこで


ウトウト〜。

 


 

 

 

 

 暖かくて


気持ち良いのかな?

 

 

 

 

 

 

ペタしてね