帰りは・・・・。 | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★

 
 
今日は
 
お昼を食べてから
 
パーキングにある
 
ドッグランに・・・。
 
 
 
久しぶりの
 
ドッグラン~。
 
 
ちょうど
 
中・大型犬の方には
 
2匹のワンちゃんが
 
走り回ってたけど・・・
 
 
 
ラッキーなことに
 
小型犬の方の
 
ドッグランは
 
誰もいない~~~爆  笑
 
 
 
 
やった~~
 
ってマロンを
 
入れたけど・・・
 
 
どうも隣で走り回ってる
 
ワンちゃん2匹に
 
ビビってか・・・
 
 
 
ずっと
 
椅子の下に
 
隠れてる・・・ショボーン
 
 
こっちには
 
入ってこれないから
 
大丈夫だよ~って
 
言うんだけど・・
 
 
 
どうしても
 
椅子の下から
 
出られない・・・滝汗
 
 
 
仕方がないから
 
私が一緒に
 
走り回って
 
マロンも・・・・
 
 
ってなるけど
 
すぐに椅子の下・・・・滝汗
 
 
 
いつもなら
 
他のワンちゃんに
 
吠えまくるのに・・・
 
 
今日は
 
撃沈モード。
 
 
 
あくびばかりしながら
 
椅子の下で
 
ウロウロ・・・・。
 
 
 
 
それでもなんとか
 
私と一緒に
 
隅の方で
 
走り回って・・・
 
(すぐに椅子の下に戻るけど・・・)
 
 
 
かなり疲れたのか
 
帰りの車の中では
 
 
 
 

 
ネムネム~~ぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
とりあえず
 
ちょっとは
 
遊べたから
 
良かったかな~。チワワ黒
 
 
 
一緒に走り回った
 
私も・・・
 
疲れたよ~
 
 
 
 
 
ペタしてね