100か0 | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★

 

 

パパに・・・

 

「ママって

何事も・・

100か0だよね」

 

 

って言われた・・・。




100か0って


白か黒とか


はいかいいえ


どっちかしか


ないって事。




グレーや


真ん中がない。😓




そうかな〜?




例えば





 

寝る時に

 

すぐに寝れなくて

 

困ってる

 

 

って言うと・・・




 

 

パパは

 

眠れない~~!

って考えず・・・

 

眠れない日も

あるか〜


って

柔軟に考えたら」

 

 

って言うんだけど・・・



 

 

私の頭の中では

 

何時までに

 

寝るか


寝れないかの

 

二つしかない・・・。あせる

 

 

 

確かに・・・。


それで


疲れちゃうんだから

 

 

 

もう少し

 

柔軟に物事を

 

考えたほうが

 

良いって事か・・。

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る


 

 

どっち似かな・・・?

 

 

 

やっぱり

 

父かな・・・・。

 

 

 

でも性格は

 

違う気もする・・・。照れ

 

 

 

が・・・・

 

 

 

弟は

 

行動から・・・

 

言う事から・・・

 

 

 

 

さらには

 

外見・・・

 

雰囲気はもちろん

 

体格まで父に

 

似てきた~。タラー

 

 

 

痛風まで一緒・・・滝汗

 

 

トイレの感じも

 

まさしく似てきたから

 

大腸癌で亡くなった

 

父だけに・・・

 

 

 

母もかなり

 

心配してる・・・・。

 

 

 

ペタしてね