早く捕まって・・・。 | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★

 

 

 

車のあおり運転事件

 

めっちゃテレビで

 

やってるよね・・・。びっくり

 

 

 

あんな風に

 

あおわれて

 

車止められて

 

殴られて・・・・滝汗

 

 

 

って・・・。

 

 

めっちゃ怖いし


酷いわ〜。

 


 

 

 

犯人は

 

茨城県のほかに

 

静岡県

 

愛知県

 

長野県でも

 

同様のことを

 

やってるって・・・

 

 

 

 

 

完璧に

 

自らあおって

 

イチャモンつけまくの

 

たちの悪い

 

相手だわ・・・

 

 

 

さらに

 

横に乗ってた女の人

 

 

今どき珍しい

 

ガラケーで

 

(画像が悪いんじゃないかな?)

 

動画を撮ってたけど・・・アセアセ

 

 

なぜ

 

暴れてるほうが

 

撮ってるのかな?

 

 

それって

 

被害者側が撮るなら


わかるんだけどね〜。

 

 

 

結局・・・

 

暴れてる男の人の

 

証拠を撮ってるって

 

事になるような〜。

 

 

 

早くこんな


危険な人たちは

 

捕まえて欲しい・・・。

 

 

 

まあ・・・

 

 

車の事やら

 

かなりいろいろと

 

わかってきてる

 

みたいだし・・・・

 

 

 

捕まるのも

 

時間の問題かな・・・。





 

 

こういうのを見ると


いつ自分達も


巻き込まれるかは


わからないから



 

何かあったときの

 

為にも・・・

 

 

ドライブレコーダーって

 

必要だよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る


 

5分から

 

10分前くらいには

 

着くように

 

してます~口笛

 

 

 

ペタしてね