梅雨明けっていつ? | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★



今日も朝から


天気悪し〜💦



曇りでも


良いから


雨が


止まないかな〜😓




梅雨って


いつ終わるのかな?




雨だけど


とりあえず


ドライブ。






一緒に行けるのが


嬉しいみたい。



車に乗ったら


安心したのか


ただただ


ぼ〜ってしてました。



眠いのかな?



 

みんなの回答を見る


 

 

温泉は大好き~。

 

寒い日に

 

暑い温泉に入ると

 

めっちゃ温まるし

 

気持が良いよね~。

 

 

 

結婚した頃に

 

パパと岐阜の

 

平湯温泉に

 

行ったんだけど・・・

 

 

 

露天風呂に入ったら

 

目の前に

 

でっかい

 

雪化粧の山が

 

見えて・・・

 

 

 

めっちゃ

 

きれいだった~。

 

 

 

ただ・・・・

 

夏は温泉は暑いから

 

そんなに行きたいと

 

思わないけど・・・

 

 

 

娘が帰国したら

 

泊まりに

 

行きたいな~。口笛

 

 

 

娘が留学前に

 

伊豆の温泉に

 

行くはずだったけど・・・

 

 

 

 

インフルで

 

娘も私もぶっ倒れ

 

行けずじまい

 

だったしね・・・

 

 

 

次こそは~~お願い

 

 

 

 

 

 

ペタしてね