買い物するならネット派?店舗派? | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★

 

 

 

 来週の月曜日

 

25日から

 

娘が留学に

 

行っちゃうんだけど・・。

 

 

なかなか娘

 

毎日忙しくて・・・

 

(遊ぶことにね・・・)

 

 

 

やっと

 

旅行バックを

 

(スーツケース)

 

出したんだけど・・・。

 

 

 

今頃になって

 

「なんか・・・

小さくない??ガーン

 

 

 

 

って言いだした・・。ガーン

 

 

 

確かに

 

このサイズは

 

せいぜい

 

3泊4日・・・汗

 

 

3週間行ったときも

 

かなりきつかった

 

って言ってたし・・・。

 

 

 

 

もっと大きなのが

 

いるかな・・・。


(さすがに


レンタルは


無理だし)

 

 

 

 

もう一つ

 

大きい

 

ボストンバッグも

 

いるわ・・・。

 


 

 

 

後・・・

 

下着類に

 

薬類・・・。

 

食料品

 

(お茶とか

お味噌汁とか)

 

こまごましたものを

 

買わないと

 

いけないし・・・。

 

 

 

 

 

今日は

 

火曜市だから

 

見に行って

 

くるかな~。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 
買い物は
 
お店派かな〜。
 
 
 
お店で
 
手に取って
 
現物を見て
 
買いたい〜☺️
 
 
 
ただ
 
最近はネットで
 
買うことも。
 
 
あまり店頭で
 
見かけないものや
 
お値段が
 
店で買うより
 
安い時。
 
 
 
なかなか
 
便利だわ〜。
 
 
 
 
ただ
 
服とか靴は
 
やっぱり
 
試着したいから
 
お店で買う。
 
 
 
ペタしてね