自分の恋愛がメディア沙汰になったらどうする?    | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★







何だろう・・・

再び・・・冬???ってくらい・・








最近の芸能人のニュースの定番・・・

またまた不倫発覚~~

ほんとこんなのばかりだわ~~。



今度は、

乙武さんか~~~~
汗



なんだか奥さんの謝罪文も

出てたけど・・・

奥さんって悪いのかな~~??


不倫してた人の方が

絶対悪いと思うんだけど・・・・・・




・・・・ってここでブログネタ~~。


自分の恋愛がメディア沙汰になったらどうする? ブログネタ:自分の恋愛がメディア沙汰になったらどうする? 参加中


いや~~

一般人である私なんかの恋愛、

メディアに取り上げられることなんて

まずありえないし・・・・


取り上げられても

何も面白くもないし、






で・・・・

チャンチャン!!で終わり・・・
しあわせ~



って・・・

そんなもう恋愛とかする・・・・

って事もないしね~~~
ガビーン




ペタしてね