今日もまたまた… | ねこめしのブログ

ねこめしのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、今日は気分を変えてこの色に…。
まぁ、それはいい、として
また撮影に行きました。
弘楽園のモトクロスの練習風景を…。
いいですね…かっこいい!
またコースに戻りたくなる…
そんなひと時です。
皆さんゼッケンを付けてるので、25、26
の全日本モトクロス選手権に出られると
思うのですが、名前を間違えてたら
失礼なので、名前は書かないけど
ジャンプで、綺麗に飛んでるのを見ると
高揚しますよ。
で、最初は河佐駅で電車撮影。
腕がプルプル状態。
だって!前から考えてたシグマ
150〜600mmなんですよ。
しかも手持ちとなれば、きます。
明日は筋肉痛です。(笑)
でも自己満足。💕
次にメイン、モトクロスコース。
今日は失敗、少ないかも?
と心配したんですが、
なんの!皆さんバンバン走って
ます。
裏では未来のチビッコライダー
も練習してます。
頑張れ!
(私もあれから練習しようかしら)






あー!乗りたくなる。