久々に初めての… | ねこめしのブログ

ねこめしのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!世の中はGWです。
毎日、毎回カワセミ撮影ばかり
なんですが今年は趣向を変えて
昔はかじってた「モトクロス撮影」に
初挑戦しました。
広島県民は誰でも知ってる弘楽園に
初めて1人でナビ案内で行きました。
途中このナビに何回騙されたか…。(笑)
河佐駅をしばらく行くとナビが
「左に…」等おっしゃるので従うと
また河佐駅に戻って来たり…。(笑)
ナビって左のウネウネ道にも反応して
案内するんですね、初めて知りました。
そんなこんなでやっと到着。
この25、26で全日本があるので皆さん
一生懸命練習してます。
懐かしいオイルの匂い、エンジン音で
一気にテンションUP!
とにかく初めてなので、止めて撮影するのを
心がけました。
しかし逆光なので暗く写る…
「あぁ〜松井先生に怒られるわ」と思いつつ
思いっきりプラス補正。 
イヤ〜!かっこいいわぁ!
私思うにカメラがあるとやはり派手な
アクションしてくれるんですよね…。


というわけでまた今日も行きました…デス
ハイ…。
もっと望遠使ってもいいのかなぁ…。
また機会があれば150〜600を
使おう、と!!
さすがに三脚はいるな。